2019年03月18日

水回りの修理で良かった業者

浴室の水詮取り換え業者さんが
とても良かったので紹介することにしました。

九久平のコメジ・ソシオです。

住宅メーカーに依頼して来てもらったのですが
個人でも修理を頼めるようです。

水回りの故障と
洗濯機、
夏場の冷蔵庫の故障は
急を要するので本当に困ります!!

キッチンの流しの排水溝が詰まった時、
ポストに入っていたカード型マグネット広告の
水回り修理業者に電話をすると
思った以上の高額で
怖くなったことがあったので
信頼できる適正価格の修理業者を知っていると
安心ですよね(*^-^*)


同じカテゴリー(修理)の記事
 お風呂の水の温度がぬるいので (2019-03-17 17:53)

Posted by なのたん  at 10:14 │Comments(0)修理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水回りの修理で良かった業者
    コメント(0)