2019年03月14日

病院食

お産以外の
初めての入院だったトヨタ記念病院の食事は

とても薄味でしたー!!

カロリーや栄養を考えて作られているので
全部食べても太ることはなさそうな量でしたが
ごはんが余ってしまうことが多かったので
手術の2日後に売店でふりかけを購入しました。

ふりかけのおかげで毎回完食!(^^)!

看護士さんは若くて親切な方ばかりで
巡回でお会いするのがとても楽しみでした♪

もちろん先生も親切で丁寧で
高圧的な方は皆無でした。

個室だったのですが
かべが薄いのか
隣室からいびきが聞こえてきて
ちょっぴり驚きました~(^O^)


同じカテゴリー(乳癌)の記事
 乳癌の話 (2019-03-13 11:17)

Posted by なのたん  at 19:15 │Comments(0)乳癌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
病院食
    コメント(0)