2019年03月17日

今度は右の五十肩

2012年に初めて五十肩になり1年ほどで
腕が動くようになり安心していたら
2017年に右側が五十肩になってしまいました~(;^ω^)

利き手が自由に動かせない不自由さに困り果て
近所の整体院に行くと
保険適用で自己負担が軽く喜びも束の間
治療の痛いのったらなんの!!

無理やり腕を動かすので
痛くて痛くて
まさに拷問の域!!

さらに
電気式吸引的なお灸のようなものをされたので
背中に巨大な跡が6個も付き
1か月以上消えない事態!!

とても通院は無理!!

しかし利き手を何とかしたくて
ネットで痛くない施術の整体を探す日々。

レビューがそこそこ良いところだったので
おそるおそる豊田市駅から徒歩5分の整体に行ってみました。


痛かったり感じがよくなかったり
不気味だったら行くのをよせばよいだけ!

と半信半疑で予約をしていってみたら 
想像以上に良くて感動しました!

紡ぐさんです。

料金が全額自己負担なのですが
痛くない上に五十肩以外の体の不調がよくなり
本当に驚きました。

保育士経験のある奥さんが
お子さんをみてくれるので
たまに赤ちゃんに出会えるのも
気に入ったところです。




同じカテゴリー(五十肩)の記事
 2012年10月に初五十肩 (2019-03-14 13:58)

Posted by なのたん  at 11:59 │Comments(1)五十肩

この記事へのコメント
レ┃プ┃リ┃カ┃質┃屋┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
ブ┃ラ┃ン┃ド┃コ┃ピ┃ー┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
ス┃ー┃パ┃ー┃コ┃ピ┃ー┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
激┃安┃ブ┃ラ┃ン┃ド┃偽┃物┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
http://www.super5copy.com ←ホームページこちらから
品┃質┃保┃証┃送┃料┃無┃料┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
信┃用┃取┃引┃海┃外┃通┃販┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
http://www.super5copy.com/Bag_LV_4.html ←モノグラム・ラインのバッグこちらから
Posted by 佐藤 一 at 2019年03月17日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今度は右の五十肩
    コメント(1)