2019年03月29日

松坂屋で買い物

絶好のお散歩日和。

終点の豊田市駅からいくつか手前で降りて
松坂屋まで歩きました♪

運動と日光浴も兼ねることができたので
気分爽快!!

松坂屋に行くと10%オフセールだったので
ウォーキングシューズを見たり
化粧品を見たり、
服を見たり、
食器を見たり、


結局

見ただけでした~(;^ω^)

何も買わなくても
店員さんは嫌な顔一つせずに
丁寧な説明をしてくださるので
少し申し訳なく思ってしまいましたが

普段
誰ともしゃべる機会がないので
店員さんとお話しできて
楽しい時間を過ごすことができました。

お手洗いも綺麗で使いやすいので
散歩ついでのデパート歩きが大好きです!(^^)!


駅から少し距離があるので
まだ行ったことがないのですが
いつか
イオンスタイルにも行ってみたいです(*^-^*)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 豊田市駅周辺の観光スポット (2019-03-24 15:16)

Posted by なのたん  at 14:44 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松坂屋で買い物
    コメント(0)