2019年03月19日

ちょっとした昔の知り合い

20年以上前にPTAで顔見知りの方を
歯医者で見かけて
声をかけようかかけまいか
迷ってしまいました(;^ω^)


結局向こうも気づいているのかいないのか
よくわからない状態だったので
スルーしてしまいました。


ちょっとした知り合いでも
当時は親しく話をしていた関係があれば
すんなり声をかけたはずなので

そうできなかったと言うことは
あまり親しくなかったと理解して
気にしないようにすることにしました。

挨拶も少々悩ましいなと
思った次第です。



同じカテゴリー(未分化)の記事
 古い換気扇 (2019-03-20 13:58)
 素敵なタイトル・まずは絶望 (2019-03-20 09:54)
 ネットスーパー (2019-03-17 10:00)
 ブーログの広告は消せないのかな?! (2019-03-14 11:27)

Posted by なのたん  at 13:18 │Comments(0)未分化

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとした昔の知り合い
    コメント(0)